« Sapporo55夏祭り&ウクレレまつり | メイン | 秋ですね »

2013年9月15日 (日)

JEF壮行会&ガーデンコンサート

本日Sapporo55 インナーガーデンにて

「ジュニアエレクトーンフェスティバル北海道ファイナル出場壮行会」

「おとなの音楽レッスン講師によるガーデンコンサート」

を開催いたしましたhappy01

 

 

13:30~の壮行会は、こんなかんじで沢山のお客様がnote

 

Dscn2089_2

9月22日にある、JEF北海道ファイナルへ見事進出された7人の小中学生のみなさんによる

演奏ですflair

小中学生とは思えないほどのハイレベルな演奏でしたshine

(実はまだ他にも4名の生徒さんがファイナルへ出場されますがご都合により本日は欠席)

 

Dscn2121_4 
本番まであと1週間ほど!!

今、最後の追い込みをしている最中かと思いますsign03

本番当日、全ての力を発揮できるよう、頑張って欲しいと思いますshine

 

Dscn2129_3

 

 

 

つづいて15:00~は「ヴァイオリン(佐々木先生)とピアノ(菅野先生)」によるコンサートclub

 

Dscn2148_2 

クラシックの曲をジャズにアレンジしたり、計6曲をお聴きいただきましたnote

途中、先生が曲についての説明をいれてくださったり・・・

 

Dscn2147_2
アドリブや、掛け合いがあったりで、さすが先生!shine

という演奏でしたhappy01

mapleにあわせた選曲で、大人の雰囲気のとってもステキなコンサートでしたlovely

 

Fscn2165_2

 

次回は9月23日()15:30~

「サックス(山平先生)とピアノ(山元先生)」によるコンサートですwink

お楽しみにnotes