« 今年一年ありがとうございました。 | メイン | ピアノセミナー「はじめてのギロック」を使って♪ »

2017年1月 6日 (金)

つるの剛士、エレクトーンに挑戦!

2017年、新しい年が始まり、「さぁ、今年はどんなことにチャレンジしよう?」と思われている方も多いのではないでしょうか?


そんな中、俳優、ボーカリストとして活躍中のつるの剛士さんが、昨年12月エレクトーン「チャレンジアンバサダー」に就任して、エレクトーンにチャレンジしてるって知っていましたか?

※下記YouYubeは2017年12月8日期間終了となります。
エレクトーンにチャレンジしている様子は、WEB番組「つるの剛士のエレクトーンチャレンジ!♪」で毎週水曜日公開されています。
YouTube: つるの剛士のエレクトーンチャレンジ!#2 ~これがエレクトーン!?~

エレクトーンの音に驚いたり、興味深そうに質問したり、とても楽しいそうです。

エレクトーンチャレンジのサポートをしているのは昨年松前町で開催されたPlay On Passion 2016で演奏してくれた冨岡ヤスヤさんです。


そして番組で使用されているカジュアルなエレクトーンはElectone STAGEA「ELC-02」

黒いボディーがとても格好いいですよ!

分解も簡単なので、移動も簡単!「弾きたいところがあなたのステージに!」

大人の趣味としての演奏に最適です♪


もちろん、ヤマハミュージック 松山店でも展示していますので、どんどん弾きに来て下さいね。

Elc02

詳しくは下のバナーをクリック!

Photo_2

「つるの剛士さんみたいにエレクトーンにチャレンジしてみたいけど、私にもできるのかな~?」と思われたみなさん!

ヤマハミュージック 松山店の音楽教室ではエレクトーン個人レッスンを募集中です。

一歩踏み出して楽しい音楽ライフを始めてみませんか?