« ピアノフェア開催中! | メイン | 大人だって楽しもうよ 音楽♪ »

2016年9月 6日 (火)

盛り上がった~!楽しかった~♪

最近ブログを書いていると、台風の心配から始まるパターンがちょっと多かったのですが、今回は本当にドキドキ!

9月4日(日)に開催されたエレクトーンライブ「Play On Passion 2016」は、まさに台風がこれから来ます!という日でした!

「飛行機が飛ばなかったらどうしよう~」と心配している中、演奏された冨岡ヤスヤさんは前日入りが決まっていたのですが、鷹野雅史さんは当日入りを前日入りに変更してもらい、教室に顔を出してもらった時は、ひとまず「ホッ」としました。

そして当日!

「雨も降らない、風もない!」

Img_1287_2 子供さんたちもたくさん来るコンサートだったので、またまた「ホッ」としました。

コンサートが始まってからは、盛り上がりましたー!

オープニングからエレクトーン演奏で盛り上がったのはもちろんですすが、お二人のトークが楽しくて会場が笑いで包まれていました。

Img_1299 二人の演奏、それぞれソロ演奏、クラシック、ブルース、ロック、即興などジャンルも様々であっと言う間に時間が過ぎ、ラストはパフォーマンス講座を受講された生徒さんと一緒にステージエンディングを迎えました。

サイン会が終わった後、「ブログの写真を撮らせて下さい」と頼んだら、こんなポーズをとってくれました。

サービス精神旺盛です!

Img_1305 冨岡ヤスヤさん、鷹野雅史さん本当にありがとうございました。

そしてコンサートにご来場下さいました皆様、ありがとうございました。