« happyな気分になっちゃう!リズムで英語movie | メイン | つるの剛士、エレクトーンに挑戦! »

2016年12月29日 (木)

今年一年ありがとうございました。

本年もヤマハミュージック 松山店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2016年がもうすぐ終わり、2017年新しい年がすぐそこですね♪

今年はどんな一年でしたか?

私たちもいろんなことがあった年でしたが、来年も元気に仕事ができて

皆様にも喜んでもらえるお店や教室にして行けたらなーと思います。


そしてこのブログもまだまだ未熟ですが、役立つ情報などご提供できるように

頑張りたいと思います。


来年のお店の営業は1月3日(火)11:00からです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来年もヤマハミュージック 松山店とブログもどうぞよろしくお願い致します。



皆様にとって2017年が良い年でありますように。