« カラフルバック! | メイン | 中古ピアノって »

2015年10月22日 (木)

ミュージックベルフェア開催いたします!

 

みなさんこんにちは!管楽器売場の松石ですhappy01

すっかり気温も低くなり、だんだんと冬が近づいてきましたねshinesnowshine

体調管理には十分お気をつけくださいませdash

さて、管楽器売場では10月24日~11月30日まで、冬にピッタリなこの楽器を大特集sign03sign03shine

Photo 
ご存知の方も多いはずpaper

とっても綺麗な音色でクリスマスシーズンはもちろん、結婚式や教育用の楽器としてもとっても人気が高いんですconfidentheart02

簡単に音が出せて、すぐ演奏できるのも魅力ですねhappy02sign01

 

 

今回、こちらのbellミュージックベルフェアbellを開催しますsmileshine

フェア期間中はミュージックベル shine全品10%OFF!!shine

さらにお試しコーナーbell ”もご用意しますので、音色を聞き比べるなんてこともできちゃうんですlovelynotes

Photo_6

 

クリスマスコンサートやってみようかしら・・・xmasshine 

友達の結婚式に・・・

なーんて思っているそこの あ な た !!! dash

詳細はコチラからご覧いただけますrundash

この機会にぜひお立ち寄りくださいませnotes

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますhappy01shine