« ヤマハ中古ピアノフェア、明日にせまる! | メイン | 発表会の記念品にお困りの先生方必見 »

2017年2月18日 (土)

ディズニー×オンプ ステーショナリー入荷

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。 

先日テレビを見ていたらですね、

こんな面白いクイズがありました。

 

「グランドピアノとエレクトーン(ELS-02C)

どちらの方が鍵盤数が多いでしょうか?」

 

なにこれおもしろ~い!

と、テレビの前で喜んでいたのですが、

ヤマハっ子なわたくし、もちろん答えられましたとも!

「エレクトーンで~す♪」

グランドピアノが88鍵、

ヤマハエレクトーン ステージアカスタムが98鍵ですね。

自分が知っている分野の問題が出題されると

なんだかテンション上がって嬉しくなりますよね。

 

さてさて。

そんなご機嫌なわたくしT.Mですので

ご機嫌ついでにかわいい小物を仕入れましたよ~!

 

Dsc015161_2

  

なんともかわいいディズニー柄のステーショナリー。

ファイル・シャープペン・消しゴム・ミニノートなどなど

普段使いできそうな小物ばかりを集めましたよ!

 

そしてなんと!

ミニノートは、プリンセス柄も入荷致しました。

 

Dsc015171  

シルエットになっているので

子供っぽくなりすぎずに、大人が持っても素敵ですよ♪

 

皆さんはどのディズニーキャラクターが一番好きですか?

ぜひ、お気に入りのキャラクターを見つけにご来店くださいね♪

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00 水曜定休

 

記事担当:T.M