« 週末中古ピアノフェア開催します! | メイン | ディズニー×オンプ ステーショナリー入荷 »

2017年2月10日 (金)

ヤマハ中古ピアノフェア、明日にせまる!

皆さまこんにちは~!

今日もとっても寒い!群馬県高崎市にあります

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ~!

 

さてさて先日もお知らせさせていただきましたが

明日と明後日は何の日だか覚えてくださっていますでしょうか?

 

そうです!そうなんです!!

明日はヤマハミュージックスクエア高崎

ヤマハ中古・リニューアルピアノ2DAYSですよ。

 

Dsc015112

 

 

そしてついに、先ほど会場が出来上がりました!

先行してお先に少しだけ大公開ですよ。

どうぞ♪

 

Dsc01513

 

 

私も久しぶりにこんなにピアノが並ぶ光景を見て

「うわ~♪」とテンションが上がっております~。

 

これからまだ調律が終わっていないピアノは

調律師さん達の手によって生まれ変わります。

そうすると、どのピアノも見違えるほどに

美しい音になるんですよ~♪

 

ぜひその美しい音を皆さまにも聞いていただきたい!

そしてこの期間ならではなのが

同じ機種の音の聞き比べができるということ!

これは、中古ピアノやリニューアルピアノでは

なかなかない機会ですよ。 

 

展示機種はこちらからどうぞ

2月11日、12日のみ

桐生かさかけ店、本庄店の中古ピアノも

ヤマハミュージックスクエア高崎に並びます。

 皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしております!

 

記事担当:T.M