« クリスマスはお早めに! | メイン | 松本先生ラジオ出演、放送日変更です »

2016年10月15日 (土)

知ってしまったらもう夢中!ヤマハエレクトーン ステージアベーシック

皆さま、こんばんは♪

本日は珍しく、遅い時間での更新になってしまいました。

 

でも遅くなってでも伝えたいことがあるんです!

ということで、ブログだけでなく店頭用にも

ヤマハエレクトーン ステージアベーシックの看板を作成してみました!

 

Dsc_0320  

 

ハロウィン仕様です♪

 

レッスンでエレクトーンを習っている生徒さんはもちろん、

昔エレクトーンを弾いていたけれど

今はもう弾けない・・・でも弾きたい!という大人の方や

新しくエレクトーンを楽しみたい!という大人の方にも

ぜひ知っていただきたい、こちらのエレクトーン。

 

知ってしまったらステージア ベーシックのことが好きになってしまう

理由があるんですよ~。

気になってきますでしょう~?

 

Dsc_0322  

 

これ以上はお見せできないので

ぜひ店頭で体験してみてくださいね♪

 

「続きはWEBで」の逆バージョンで

「続きは店頭で」です。

 

ちょっと触ってみたいだけ・・・という方のご来店もお待ちしておりますよ♪

 

ヤマハエレクトーン ステージアベーシックの

詳細はこちらをクリック!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎 

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL   027(361)3777

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M