« ラジオで松本先生のエレクトーンが聴けます! | メイン | 知ってしまったらもう夢中!ヤマハエレクトーン ステージアベーシック »

2016年10月13日 (木)

クリスマスはお早めに!

こんにちは!

すっかり寒くなり、冬を感じる季節になってきましたが

皆さま、風邪などひかれていませんか?

 

お教室の電話を受けていても

最近は風邪でのお休み連絡が多くなってきたように感じます。

手洗い、うがい、それから“首”と名のつく部位を暖めると良いそうですよ。

首・手首・足首などですね。

 

私も先週からヒートテックに分厚いタイツで頑張っております!

・・・いまからこれだと、真冬は一体何を着たらいいのでしょうね・・・

 

 

そんな寒さを吹き飛ばす本日のお知らせは・・・?

ヤマハミュージックスクエア高崎!

クリスマスグッズコーナー始まりましたよ~♪

 

Dsc_0317  

 

これで全てではないのですが

入荷次第どんどん増えていきますので

これからも楽しみにしていてくださいね♪

 

クリスマスグッズは毎年すぐに売り切れてしまいますので

なるべく早めのご来店をお待ちしております。

 

さてこちらがヤマハミュージックスクエア高崎の入口。

 

Dsc_0294  

 

「ガラス張りだとなんだか緊張しますね。」

と言ってくださるお客様がたまにいらっしゃいますが

緊張せずにリラックスして扉をお開けくださいね♪

 

店頭スタッフ、受付スタッフ、みんな明るく笑顔で

皆さまのご来店をお待ちしておりますよ~!

 

 

 

記事担当:T.M