« 本番に強くなる!メンタル本コーナー | メイン | ピアノランドシリーズお使いの方、必見! »

2016年7月23日 (土)

ヤマハリニューアルピアノ サイレントモデル入荷

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎 

本日もわたくしT.Mが更新させていただきます♪

 

私は店舗スタッフなのですが、調律師さん達の使うピアノパーツも

発注させていただいてるんですね。

本日もたくさんのピアノパーツが入荷してきまして

ピアノって、本当にたくさんの細かなパーツでできているんだな・・・

としみじみ思いました。

 

そんなたくさんのパーツが複雑に組み合わさっているピアノですが

本庄店にリニューアルピアノが入荷しましたので

お知らせさせていただきます♪

 

◆ヤマハリニューアルピアノ サイレントモデル

  U300S

 

Img_0151  

皆さま、サイレントピアノってご存知ですか?

昼間など、普段はアコースティックピアノの音色をお楽しみいただけ、

夜などの遅い時間は、サイレント機能をONにしていただくと

周囲に音が漏れずに、ヘッドホンをしている本人にしか音が

聞こえなくなるのです。

 

部活や塾で、夜しか練習できなくても気兼ねなく!

お父様がテレビを見ていても気兼ねなく!

ヘッドホンの端子は2つ付いていますので、

お母様と一緒に聞くこともできます。

 

Img_0153 

 

品番:U300S

金額:530,000円(税抜)

製造年:1994年

高さ:131cm

幅:153cm

奥行き:65cm

重量:245kg

サイレント機能付き

 

現在ヤマハミュージック本庄店に展示中です。

本庄店のホームページはこちらをクリック

 

日曜祝日が定休日となっております。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

記事担当:T.M