« 休館日のご案内 | メイン | 明日から休館日となります »

2023年9月12日 (火)

「SEKAI」展示中です♪

こんにちは。

今日は朝からひどい雷雨でしたね…。

札幌センターの受付・ロビーでも雷の音が聞こえてきました。

みなさま、影響は受けられていませんか?

札幌センターは本日も通常営業しております。

今のところ休講は生じておりませんが、レッスンにお越しの際はどうか安全第一にお越しくださいね。

〇*・〇*・〇*・〇

さて。

あいにくの天候ではありますが、sapporo55「インナーガーデン」では、昨日からストリートエレクトーン「SEKAI」が展示されています!!

Thumbnail_img_4895

展示は本日19:00まで!!

一緒に写真を撮ったり、演奏することも可能です♪

昨日は、エレクトーンデモンストレーターの今村弥生さんがリクエストに応えてくださる場面もありました!!

Thumbnail_img_4896

♪・♪・♪

Thumbnail_img_4883

夕方の時間帯を中心に会場は賑わいました!!

今日は、エレクトーンデモンストレーターの山田千波さんが会場に来てくださっています。

お時間がありましたらぜひsapporo55ビルに遊びに来てくださいね。

お待ちしています!!