« ビル周辺道路通行止めのご案内 | メイン | 2023年新春楽器始め »

2022年12月 4日 (日)

☆クリスマスツリー☆

こんにちは。

今週は雪が積もってあっという間に冬景色になりましたね。

今年も残すところあと1ヶ月になりました。

sapporo55ビルでは、クリスマスムードが高まっています。

☆・*・☆・*・☆

Thumbnail_img_9232

こちらはsapporo55ビル1階のクリスマスツリー。

ひときわ目を引く大きなツリーです!!

夜にはキラキラライトアップもされています。

レッスンにお越しの際はぜひ楽しんでくださいね。

☆・*・☆・*・☆

 

Thumbnail_img_9279_1

そしてこちらは札幌センターのクリスマスツリー。

今年は、なんと生徒さんに飾り付けのお手伝いをしていただいています!!

☆・*・☆・*・☆

Thumbnail_img_9278_2

たくさんのお友達にお手伝いをいただいています♪

そのため、オーナメントはだいぶ少なくなってきました…。

(実は手前にもう少し入っています!!)

☆・*・☆・*・☆

Thumbnail_img_9280

小さなお友達が多いので、ちょっぴり低いところに飾りが集中しています。

それがまた可愛いです♪

☆・*・☆・*・☆

皆様もぜひ注目してみてくださいね!!