« 夏季休業のお知らせ | メイン | 体験レッスン開催中です »

2020年9月 1日 (火)

なつやすみちょう

こんにちは。

今日から9月!

暦の上では秋ですが、今年は残暑が厳しい夏になりましたね。

暑くなったり涼しくなったり…

季節の変動が目まぐるしいですが、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

♪・*♪・*♪・*♪

さて。

今日は札幌店からのお知らせです。

先週の土曜日から「なつやすみちょう」の展示が始まりました♪

初日は朝からたくさんのお友達が持ってきてくれたそうですよ!

Photo

札幌店3階、鍵盤売場内の特設コーナーで記念写真と一緒に展示されています。

写真の下には「いちばん好きなぷらいまりーの曲」が書かれているそうですよ!

みんなは何の曲が好きなのかな…?

♪・*♪・*♪・*♪

展示は9月27日まで開催されています。

ぜひ見に行ってみてくださいね。

今なら来場プレゼントの「シャボン玉」も貰えるそうですよ☆

♪・*♪・*♪・*♪

それでは。

札幌センターは今日も元気にレッスン開講中です♪

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0901