« トランペットが人気の理由 | メイン | シニア管楽アンサンブル »

2017年2月10日 (金)

札幌センターから見る夜景

こんばんわ!

今日は夜の情報発信♪

夜の時間帯は、主にお仕事帰りの方や学生さんがレッスンに励んでいます(*^^*)

みなさま、おつかれ様です♪

☆・・・・・・・・・・・・☆

では!

今日は夜バージョンということで、札幌センターから見える夜景をご紹介します。

線路と平行している北側の窓から見る夜景はこんな感じです☆

Photo

ちょっと反射して見づらいですが、ビルの明かりがきれいです!

Photo_2

電車が通るとこんな感じです☆

夜はちょっとロマンチックな雰囲気もある札幌センターです。

☆・・・・・・・・・・・・・☆

札幌センターでは月~土曜日は夜21時までレッスンを行っています。

あなたも、音楽が身近な生活を始めませんか?

お気軽にご来場くださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

☆・・・・・・・・・・・・・☆

では。

みなさま素敵な連休をお過ごしください☆