« ロビーからも情報発信 | メイン | トランペットが人気の理由 »

2017年2月 2日 (木)

O sole mio!!

こんにちは。

2月になりましたね。

今日は朝から雪が降り続いています。

気温も低くて寒いです・・・。

電車は運休や遅延も多く出ているようですね。

皆様、気をつけて一日をお過ごしください♪

☆・・・・・・・・・・・・☆

さて。

外は冬空全開ですが、

今日の札幌センターは早春にふさわしい活気あふれるレッスンが開催されました!!

Osolemio

原語で歌う「O sole mio」♪

14名の皆様がご来場くださいました!!

早速覗いてみましょう・・・。

Osole1

Osole2

イタリア歌曲の定番ともいえる「O sole mio」を、

原語であるナポリ語で歌います。

♪・・・・・・・・・♪

レッスンではまず発音を確認!

歌詞を声に出して読んでいきます。

皆様、大きな声で巻き舌もとてもお上手です!!

Osole3

最後は先生のピアノ伴奏に合わせて歌いました。

パワーあふれる歌声が響き渡りました♪

☆・・・・・・・・・・☆

レッスンでは、高橋実規子先生の楽しくてためになるお話も満載で、

60分のレッスンはあっという間に過ぎていきました。

O sole mio・・・私の太陽!

晴れやかな気持ちであなたも歌ってみませんか。

高橋先生の声楽レッスンは随時入会受付中です♪

気になったらいつでもお問合せくださいね。

お待ちしています!!

♪・・・・・・・・・♪

札幌センター

0120-037-808