« 原語で歌うオー・ソレ・ミオ! | メイン | ナイスなオヤジのおでかけ処 »

2017年1月 8日 (日)

新春書初大会

こんにちは。

3連休はどのようにお過ごしでしょうか?

札幌センターでは本日、

「新春書初大会」

が開催されました!!

Photo_4

いつもは音楽レッスンを行っているお部屋が、

今日は書道仕様となりました☆

早速、覗いてみましょう~♪

【10:30~親子の会】

Photo_5

高学年のお友達は難しい字に挑戦!

何度も書くうちにどんどん完成度が上がります♪

Photo_6

低学年のお友達はひらがなで。

先生のアドバイスを聞く眼差しは真剣そのものです!!

【13:00~大人の会】

そして。

午後は大人を対象とした教室が開催されました!

Photo_7

大人たちも真剣です!!

Photo_9

一人ひとりに対して先生がお手本を書いてくださいます。

書く文字はもちろん自由です♪

Photo_8

正面のホワイトボードには完成した作品がずらり。

皆様、とてもお上手!!!!!

☆・・・・・・・・・・☆

札幌センターでは、

これからも「音楽の枠を超えた多彩なプログラム」をご用意していきたいと思います。

今回ご担当いただいた加藤先生の講座は、早くも第2弾の企画中です!!

「自分だけの判子」を作ってみませんか・・・?

詳細はまた後日!

楽しみにしていてくださいね。