« リニューアル教室のご案内② | メイン | クリスマスゴスペルライブ »

2016年12月24日 (土)

ファクトリーオンステージ

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね!

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

今日は、クリスマスコンサートを2本立てでご報告したいと思います☆

☆・・・・・・☆

まずひとつめは、12/21(水)サッポロファクトリーのアトリウムで行われたオンステージのご報告です♪

Photo

「ヤマハ大人の音楽レッスンスペシャルライブ」

と題しまして、一夜限りのステージが開催されました♪

Photo_2

札幌センターのほか、琴似センターの生徒さんもご出演されました。

出演者の方もクリスマスムードたっぷりです♪

Photo_3

サックス・フルート・トランペットを受講されている生徒さん、

総勢26名が参加されました!!

19:00スタートのステージはライトアップされてキラキラ輝いています☆

Photo_4

そして、ステージからはファクトリー名物のツリーが見えるんです!!

Photo_5

素敵な演奏に、そして会場の雰囲気に会場は酔いしれました♪

メリークリスマス♪