« 夏休み★ドラムレッスンに挑戦!レポート★ | メイン | 夏季休業のご案内 »

2016年8月 1日 (月)

ELB-02の特長紹介③

こんにちは!!

今日から、8月です!夏ですね!

Photo_6 ぷっぷるも、夏だ!とウキウキ気分のようです♪

すっかり夏!!という気温になり、蒸し暑い日が続いていますね~。

熱中症にならないよう、こまめな水分補給を心がけています♪

みなさんもお気をつけてくださいね。

本日は、久々のELB-02の特長紹介をしたいと思います!

テーマは、【リズム】

まずは、場所から♪

Photo_7 エレクトーンの左側に注目!!

Photo_8

この辺りが、リズムが集結している場所です。

リズムは、マーチ、ワルツ、スイング&ジャズ、ポップス…などがあり、

その中で、アップテンポに最適なリズムや、バラードにぴったりなリズムなど、

たくさんの種類のリズムが選べます!

その数、なんと驚きの368種類!!!すごい!

たくさんあるので、演奏の幅がぐっと広がります♪

リズムの中には、メトロノームもあるので練習する時も正確なテンポで出来て便利!

キーボードで打楽器や効果音を簡単に鳴らせる、

キーボードパーカッションも搭載されてます★

これからの時期にぴったりのラテンのリズムも豊富ですよ!

このELB-02!札幌センターロビーにて、展示中です★

是非、見に来て、触りに来てくださいね~!

お待ちしています♪