« ELB-02シリーズの特長紹介① | メイン | ヤマハ英語教室「夏の特別体験レッスン」 »

2016年6月25日 (土)

ELB-02の特長紹介②

こんにちは♪

本日の札幌は雨降りですね~。

明日運動会の学校もあるようです。

雨の行方が気になりますね…。

開催されることを願います。

さて、特長紹介シリーズ第2弾!

本日は、【音色】です。

高音質な音色が内蔵されています!

その数、なんと540種類!!!

ビックリ!!!!!

Photo_4 『音色は、左側のこの辺りのボタンで選べるよ♪』(ぷっぷる)

サックスのブレス音も

ギターのキュッっという音もとってもリアル♪

管楽器や弦楽器などのそれぞれの楽器特有の奏法を

鍵盤のタッチなどによって自然に表現できる

スーパーアーティキュレーションボイスも搭載!!

02ならではの音色が、なんと!!

ELB-02ベーシックモデルでも楽しめちゃいます!

リアルな音色を、是非実際に体感しに来ませんか?

ご来店をお待ちしております♪