« ハロウィン終了~☆彡 | メイン | PLAY!PLAY!フェスタ開催中♪ »

2015年12月13日 (日)

sapporo55クリスマス2015★

こんにちは(^_-)-☆

またまた久しぶりのブログですsweat01

今日は12月5日(土)に開催しました、『sapporo55クリスマス』の様子をお伝えしたいと思います!

『sapporo55クリスマス』は、いつもこの時期にビル全体で行うイベントで、

札幌センターがsapporo55ビルに移転してから、毎年コンサートで参加していますnote

ちなみに今年は3回目の参加ですflair

今年はエレクトーンとフルートで演奏させていただきましたwink

演奏してくださったのは、

Photo

ヤマハエレクトーンデモンストレーター 今村 弥生さんと、

Watanabemanami 
ヤマハ札幌センターフルート科、渡辺 愛美講師ですshine

Storagesdcard0dcimcamera14493046166 
エレクトーンソロで3曲♪

Storagesdcard0dcimcamera14493052905 
フルート×エレクトーンのコラボで3曲♪

クリスマスの曲や、映画音楽など、とても楽しいプログラムでしたheart04

エレクトーンと他の楽器のコラボはなかなか見ることができないので、とても貴重なコンサートだったと思いますsign03

 

そして私たちのヤマハコンサートの前には、UHB『みんなのテレビ』のイベントがあり、とても盛り上がっていましたhappy01

Storagesdcard0dcimcamera14493025711 
みんなのテレビのアナウンサー、レポーターの方たちが勢揃いsign01

トークショーや、みんなのじゃんけん、たくさんの方が参加されていましたwink

Storagesdcard0dcimcamera14493027192 
みちゅバチshineも来てましたflair

後ろ姿しか撮れず残念です・・・(>_<)

 

UHBのみなさんはヤマハコンサートの時も会場にいてくださって、演奏中たくさん盛り上げて頂きましたup

ありがとうございました(^^♪

最後に一緒に写真もcameraheart04

20151205

sapporo55クリスマス2015、とても楽しかったですheart01

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m