« ★プリズムナイトコンサート★ | メイン | ★天使たちのクリスマスガーデン★ »

2015年1月 8日 (木)

♪sapporo55クリスマス♪

こんにちはwink

昨日から雪が多くて、風も強く、天気が良くないですね・・・snow

JRが止まってしまって、レッスンに来られない生徒さんも多いです(>_<)

早く晴れて欲しいですsign03

 

今日も12月に開催したイベントをご紹介しますscissors

12月6日(土)17:00~

【sapporo55クリスマス】happy01

毎年この時期に開催しているビル全体のイベントで、札幌センターは最後のコンサートを担当させて頂きましたflair

演奏してくださったのは、、、

1417853340716 
フルート 渡辺 愛美先生

ピアノ 橘田 由希乃先生

パーカッション 岸林 大輔先生

いつも札幌センターでレッスンをしてくださっている、3名の先生方ですwink

かわいいサンタの衣装と帽子で、素敵なクリスマスソングをたくさん演奏して頂きましたshine

1417854197774

パーカッションはカホンにシンバルにタンバリンnote

様々な音色で楽しませて頂きました(*^_^*)

1417853356453 
プログラムは、

♪白い恋人達

♪ジングルベル

♪ホワイトクリスマス

などなど合計7曲のステージでした!

1417854133443 
会場のインナーガーデンには大きなクリスマスツリーも登場xmas

ひと足早くクリスマス気分を存分に味わえるコンサートでしたsign03

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました(^_-)-☆