« レッスン室紹介⑦~ドラム~ | メイン | 【1~3歳】ドレミぱーく お申込み受付中! »

2014年11月25日 (火)

マリンバコンサート♪

 

こんにちはhappy01

今日はイベントの様子をお伝えしますnote

11月16日(日)sapporo55 インナーガーデンにて、

♪マリンバコンサート♪ を開催しました(^-^)

あまり生で見たり聴いたりする機会が少ないマリンバ・・・

置いてあるだけですごい存在感ですshine

20141116_134702

20141116_134730 
演奏してくださったのは、

大通りにある大人の音楽教室、ヤマハミュージックスクエア札幌のマリンバ講師 笹井由香先生と生徒さんです!

1416111746348 
笹井先生のソロや、

1416111293935 
生徒さんとのアンサンブルflair

1416111123113

ピアノ伴奏も入り、とても豪華な演奏でしたshine

演奏曲は、

♪ギャロップ

♪川の流れのように

♪オブラディ・オブラダ

など様々なジャンルの曲を演奏して頂きましたsign03

会場いっぱいにマリンバのやさしい音色が響き渡り、とても素敵なコンサートとなりましたup

マイクなしで、マリンバがこんなに音が響くことに感動ですshine

笹井先生、生徒さん、ありがとうございました(^.^)

 

↓マリンバのレッスンに興味のある方はこちら↓

ヤマハミュージックスクエア札幌マリンバコース