« ガーデンコンサートvol.12 | メイン | ガーデンコンサートvol.13 »

2014年3月24日 (月)

ハープクラスコンサート♪

こんにちはsun

今日は先日行った、クラスコンサートの様子をご紹介いたしますnote

ハープ 松浦朋美先生クラスコンサート

3月16日(日)14:30~

場所は、札幌センターL2教室でしたhappy01

L2教室は、数ある教室の中でも広いタイプの教室ですmist

そこで、10名の生徒さんがそれぞれソロとアンサンブルを披露してくださいました!

 

和やかに進んでいったコンサートでしたが、

明るいお部屋で、お互いの顔が見える中での演奏は、

きっと緊張されたのではないか・・・と思いますsweat01

でも、みなさんきちんと1曲を完成させて、堂々とした演奏でしたconfident

とても素晴らしかったですsign01

 

終わったあとに、先生と生徒さんで1枚camera

20140316_151727 
4月には、インナーガーデンでハープコンサートも予定しています!

詳細はまたお知らせしたいと思いますflair