« 「私の時間」はじめての3カ月コース受付スタート! | メイン | Sapporo55クリスマス2013★ »

2013年12月11日 (水)

★ボーカルアンサンブルクリスマスコンサート☆

こんにちはnote

今日はコンサートのご報告ですhappy01

 

12月8日(日)13:00~

場所は、sapporo55ビル1Fインナーガーデンxmas

ヤマハ大人の音楽レッスン ボーカル科講師 山内まり先生と

生徒さん5名による演奏で、

ボーカルアンサンブルコンサートを行いました。

1386476929496

クリスマスツリーが飾られ、ムードも最高の中、素敵な演奏をして頂きましたlovely

1386475693336 
こちら、ボーカル科 山内まり先生shine

全曲、ピアノ伴奏をしながら歌ってくださいましたkaraoke

ピアノの真ん中にクリスマスリースを飾っていますxmas

曲目は・・・

♪白い恋人たち

♪花は咲く

♪Let it be

♪O Holy Night

などクリスマスソングを中心に合計7曲のプログラムでした!

1386475643472
先生はピアノ、そして生徒さんたちは、鍵盤ハーモニカやウインドチャイム、スレイベルなどの打楽器を演奏しながら歌ってくれたので、どの曲もとても華やかな演奏でしたshine

おかげでちょっと早いクリスマス気分を味わうことができましたhappy02

 

札幌センター、12月はまだまだイベントが待っていますsign03

次の予定は・・・sign02

12月14日(土)17:00~

【Sapporo55クリスマス ヤマハクリスマスコンサート】

場所:Sapporo55ビル1F インナーガーデン

ピアノソロ:五十嵐 美恵子

(ヤマハ大人の音楽レッスンピアノ科講師)

1日限り★ビルのテナントさん総出で行うイベントですsign01

札幌センターは、イベントのshineトリshineでコンサートをさせて頂くことになりましたbleah

クリスマスソングの他、「北の国から」や「与作」・・・などバラエティに富んだプログラムの予定です♪

他にも楽しいイベントがたくさんの【Sapporo55クリスマス】 ご来場お待ちしておりますsmile