« ガーデンコンサートvol.2 | メイン | ハープコンサート♪大盛況! »

2013年10月12日 (土)

ガーデンコンサートvol.3

みなさまこんにちは★

最近朝と夜は、すっかり寒くなりましたねcloud

カゼも少し流行っているのかbearing?、マスク姿の生徒さんを見かけることも多くなってきました・・・。

 

そんな中、ヤマハ札幌センターでは寒さも吹き飛ばすような・・flair

 

コンサートを開催しましたー!!

【ガーデンコンサートvol.3】

10月11日(金) 15:30~&17:30~

演奏して頂いたのは、

トランペット 小西 出先生

(ヤマハ大人の音楽レッスン トランペット科講師)

ピアノ 泉谷 さとみ先生

(ヤマハ大人の音楽レッスン ピアノ科講師)

のお二人でしたnote

20131011_154124 

毎回、書いているブラックボードshine

これが結構目立ってくれますsign03

20131011_154132
ポスターも作っていますhappy01こちらは曲名入り☆

 

コンサートは2stageとも、たくさんのお客様でしたhappy02

20131011_155420

こちらは15時半からのステージ。まだ明るいですね☆

 

20131011_174212 
こちら17時半から。。もう夜ですねsweat01真っ暗ですmoon3

でもこの暗さもまた、曲にぴったりで最高の雰囲気でしたeye

 

ポスター記載の曲以外にも、

いとしのエリーなど、各ステージ6曲演奏して頂きました。

20131011_154418 

20131011_154218

実はこのガーデンコンサート、平日に行うのは今回が初めてだったのですが、

想像以上にお客様が聴いてくださり、終了後書いて頂いたアンケートを見ると、

久しぶりの生音に感動しましたshineとか

元気が出ましたsign01とか

こちらもやって良かったsmileと思わせてくれるような素敵なコメントをたくさん頂きました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました(^v^)

 

ガーデンコンサートはこれからもシリーズ化して続けていく予定です☆

皆様のご意見、ご感想を取り入れながら、より良いコンサートにしていきたいと思っていますup

土日、平日問わず月2回~3回のペースで開催、入場無料、約30分間のコンサートですので、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね

 

次回は・・・

10月18日(金)14:00~

松浦朋美先生(ヤマハ札幌センターハープ講師)と生徒さんによる、

ハープコンサート

3種類の大きさのハープを使用し、ソロとアンサンブルの曲をお届けしますnote

ハープの生演奏はなかなか聴ける機会がないと思います!必見ですeye

また、10月13日(日)~26日(土)まで、中島公園のヤマハ札幌店にてアオヤマハープフェアを開催!大小あわせて10台以上のハープがヤマハ札幌店に並びますshine

こちらも必見ですwink

 

今月、本当はもうひとつコンサートがありますが・・・

ちょっと長くなってしまったので、次のブログでお知らせしますsweat01

お楽しみにhappy01