« クリスマスツリーを飾りました! | メイン | 年末年始のお休み »

2021年12月23日 (木)

新居浜センター クリスマスロード

みなさんこんにちは!

いよいよ、クリスマスまであと少しになりましたね☆

今年のクリスマス飾りはどうしようかな・・・

生徒のみなさんも参加できると楽しいかなー?

まずはクリスマスツリーの用意・・・

1

3_3

そして、みなさんに

「サンタさんにお手紙を書こう」とお願いしたところ・・・

6_2

11

たくさん持ってきてくれました(*^^*)

スタッフは毎日ペタペタ掲示して・・・

少しずつ増えるお手紙にワクワク!

サンタさんへのお願いごとやクリスマスの絵を書いてきてくれ、

どんどんにぎやかになりました!!

2_2

7

5

みんなの思いが詰まったお手紙も

サンタさんにきっと届いているでしょう♪

8

10

どんなプレゼントをもらったか、また教えてくださいね♪

美味しい物も食べて!素敵なクリスマスをお過ごしください☆