« Music Life 応援特集♪ | メイン | もうクリスマス!? »

2021年11月10日 (水)

ハッピーハロウィーン~!!

みなさん、こんにちは!

肌寒い時期になってきましたね。

みなさんは、今年のハロウィンはどのように過ごされましたか?

みんなにも楽しいハロウィンを過ごしてもらいたい!

そんな気持ちを込めて、新居浜センターの廊下はハロウィンストリートに(≧▽≦)

Thumbnail_image0

たくさんの生徒さんに「楽しい~!可愛い~!」と言ってもらい

とっても嬉しかったです♪

4

生徒さんたちも仮装でレッスン!

本格的な仮装にビックリしました!

Photo

鬼滅やプリンセスなどなど・・・個性豊かな仮装でとっても可愛かったです(*^^*)

Thumbnail_image0_2

スタッフもとても楽しませてもらいました!

ハロウィンは終わってしまいましたが、引き続き写真は掲示していますので

ぜひご覧ください!

2

また来年のハロウィンも楽しみにしていますね!

来月のクリスマスにはどんなお楽しみが待っているでしょうか・・・(^^)

お楽しみに♪