« 休業のお知らせ | メイン | ステップアップコンサート »

2021年5月17日 (月)

STORIAシリーズ入荷しました!

みなさん、こんにちは!

梅雨入りが発表され、雨が降ったり止んだりな今日この頃…

みなさんは、おうち時間をどのように過ごされていますか?

最近、新居浜店には「ギターを始めたい」とご来店されるお客様が増えているように思います。

コロナの影響でなかなか入荷できなかったギターですが、少しずつ、ひっそりと入荷しています(笑)

そこで今回は、新居浜店にやっと入ってきた「STORIAシリーズ」をご紹介します!!!

まずは、今までにも店頭に展示していた、STORIA IIIです。 

20210517_112306_2_2

グロス塗装を採用しているため、ツヤがあります。

トップはチョコレートブラウンカラー、インナーカラーはワインレッドで大人な色合い♪

20210517_112339_2

そして待ちに待った、STORIA Iです。

20210517_112236_2_2

トップはオフホワイトカラー、ツヤがないので指紋も気になりませんね!(笑)

インナーカラーはライトブルーでおしゃれな色合いです♪

20210517_112011_2

(わたしも欲しい…ギターは全く弾けませんが。)

STORIAシリーズは、薄くて小ぶりなボディのため、

初心者の方や女性におすすめのアコースティックギターとなっております!

ギターを始めようとお考えの方、STORIAシリーズに興味がある方、

店頭で試奏可能ですので、ぜひ新居浜店へお越しください♪

みなさんのご来店、お待ちしております!