« 白いピアノ | メイン | オカリナミニコンサート♪ »

2020年12月11日 (金)

☆クリスマス☆

クリスマスの季節がやってきました!!

いろんなお店もクリスマスの雰囲気になって癒されますね~☆

新居浜センターでも楽しいクリスマスの飾りができないかと考えたところ・・・

今年はみなさんに協力してもらうことにしました!

丸く切りとった画用紙に自由に書いてもらい大きなクリスマスツリーにしよう!

4

始めは少し寂しい廊下だったのが・・・

1_2

鬼滅~!

Photo_5

サンタ~!

Photo_6

コロナの終息を願ってくれる優しい子もいたり(*^_^*)

Photo_7

みんなが色々な作品を持ってきてくれて

1週間後には・・・

ほら、だんだんツリーに見えてきました~!

6

クリスマスまで、まだ時間があります!

まだまだたくさんの作品をお待ちしてま~す♪

新居浜センターで大きなクリスマスツリーを作ろう!!

完成品は お・た・の・し・み・に☆