« 12/18大人の音楽レッスン講師によるミニコンサートレポート! | メイン | 2017年も宜しくお願い致します! »

2016年12月29日 (木)

12/23jetヤマハミュージック 新居浜店支部コンサートレポート

こんにちは!今日は、12/23に、あかがねミュージアムCuカフェで行った
jetヤマハミュージック 新居浜店支部エレクトーンクリスマスコンサートのレポートをします。
jetってなに?と思った方はこちらのページをご覧ください。

まずは、先生のカッコいい演奏からスタート!

1223jettiba
出演された生徒さんは、19組。

プログラムを載せることができないのが残念ですが
エレクトーンソロ、ピアノソロはもちろん、ピアノ弾き語り、親子連弾、6手連弾、ピアノ・エレクトーンアンサンブル、フルート・ピアノ演奏、トロンボーン・ピアノ・エレクトーンアンサンブルなど
とてもバラエティに富んだ楽しいコンサートとなりました。

Img_1024
お客様も、生徒さんのご家族、お友達を中心に沢山お越しいただき、曲に合わせて自然と手拍子が始まるなど、とてもアットホームな雰囲気。
そうそう、カフェでのコンサートだったので、美味しいドリンクや、美味しい食事を楽しみながら聴いていただく方も多かったんですよ!

実は私も1曲参加させていただいたのですが、やはり参加すると楽しさも倍増ですね。
これからもjetヤマハミュージック 新居浜店支部では、色々なコンサートを開催予定です。
またレポートしますね。

Jet1223