« ヤマハミュージックフェスティバル in 佐世保 | メイン | ヤマハ英語教室発表会 »

2016年12月 8日 (木)

佐世保センターは、ここにあります!

みなさん、こんにちは!長崎センターの宮崎(みやざき)です。

先日アップした「ミュージックフェスティバル in 佐世保」の記事見ましたよ~とたくさんの方からレスポンスを頂きました、ありがとうございます!みんなで力を合わせて1曲を創り上げる、心温まるステージで「感動をともに創る」が伝わってきて、目頭が熱くなりました。いやー、良い発表会でした!

さて、そんな熱く盛り上がっている、佐世保エリアの教室「佐世保センタ―」についてご紹介します。

Photo_8

JR佐世保駅から徒歩3分、三浦教会の向かい側にあるビルの5階にある佐世保センタ―。

5階まではエレベーターで、降りたらすぐ左にヤマハの入口があります。

ちなみに、今、三浦教会を見られるなら昼間もステキですが、夜はライトアップされていてイルミネーションがキラキラで、夜景スポットになっています。

Photo_9

そんな佐世保センタ―ですが、ただいま2017年5月開講クラスの早期入会受付中です!

佐世保エリアのレッスン会場は、佐世保センタ―の他に広田会場もございますので、ぜひお近くの方でご検討ください。12月28日までに5月開講クラスへの入会予約をして頂くと、もれなく入会金が¥0になりますので、この機会をお見逃しなく~~~!!

みんな、ヤマハにきてねー!

Photo_2

<先生より、一言コメント!>

12月7日(水)に行われたドレミぱーくでは、たくさんの親子に参加していただきました!
12月ということで、クリスマスのお歌やお正月の曲を一緒に歌ったり、リズムにのってダンスをして楽しみました♪

参加費はワンコインの500円で毎月開催していますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪