« 渡辺睦樹エレクトーンレクチャーコンサート | メイン | 佐世保センターは、ここにあります! »

2016年12月 2日 (金)

ヤマハミュージックフェスティバル in 佐世保

みなさん、こんにちは!長崎センターの宮崎(みやざき)です。

あっというまに、今年も12月になりましたね。

そろそろ、クリスマスが近づいてきましたが

みなさんは、どんなふうに過ごしますか?

イチゴがのったショートケーキや、七面鳥の丸焼きなど

おいしいものもたくさん!あ~~~クリスマスが待ち遠しいですね。

さて、先月、佐世保でミュージックフェスティバルが実施されました!

Photo_3 

3歳児のおんがくなかよしコースの生徒さんから

中高生の生徒さんまで、70名近い数の生徒さんが

ご出演されました。

今回の発表会は、エレクトーンを使用してアンサンブル

演奏を披露するものでした。複数人で1曲を仕上げるって

実はとても難しいことなんですが、みんな息もピッタリ!

演奏の後は、大きな拍手で会場も盛り上がりました。

2

演奏の後は、インタビューにも挑戦!

みなさん、衣装も工夫されていて、とっても

かわいかったです。

保護者の皆様、日頃よりご協力頂きまして

誠にありがとうございます。

また来年もよろしくおねがいしまーす!!