« 「譜よみ」のお悩み解消フェア | メイン | どうかわる?これからの英語教育 »

2018年2月24日 (土)

ピアノ補助台フェア開催中

椿まつりは今日までですね!みなさんもう行きましたか?

椿まつりが終われば、もう松山は春ですね♪ 今年は寒かったのでなんだかうれしいです。

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・

ただ今、ヤマハミュージック 松山店ではピアノフェアを開催していますが、ピアノ補助台フェアも同時開催中です!

期間3月25日(日)まで

展示会場:ヤマハミュージック 松山店 1階

期間中、補助台、アシストペダル、補助台用バックなど10%OFFで大変お得です!

Img_0791

最近はいろいろな補助台があるんですよ。お店では実際に7種類ほどお試しいただけますので、ぜひご覧ください。

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・

ところで、どうして補助台は必要なんでしょう?

Photo_2

鍵盤に合わせてイスの高さを調整すると、小さなお子様は足が浮いてしまい重心が不安定になってしまいますね。弾きやすいイスの高さと安定した姿勢で弾けることはとても重要ですね。

展示中の補助台は下記PDFをご参考ください。

展示補助台.pdfをダウンロード

ヤマハミュージック 松山店 1階

松山市千舟町4-3-7

電話089-941-1277