« どうかわる?これからの英語教育 | メイン | ピアノミニコンサート 3月4日 »

2018年2月25日 (日)

ぷっぷるとおともだちLINEスタンプ~かわいい♪

こんにちは!

ヤマハ音楽教室のキャラクター、ぷっぷるとおともだち、もう覚えていただけました・・・よね!?

教室ではお子様に相変わらず、大人気のぷっぷるです♪

そんなぷっぷるとおともだちのLINEスタンプが発売されました!!!

ヤマハ大好き!ぷっぷる大好き!な、私は即買い!

28168456_142099056605836_53056734_2

おともだちの、かんきち、くりのすけ、ももぴー、なっぷる、どりあんと、ばなぼう、ちこちゃんもしっかり登場してる~~♪♪と、大はしゃぎ。

毎日誰かしらに送っております~♪

28378458_1420990366058382

スタンプ可愛いと、褒められ、鼻高々!

これを機に、家族やお友達にもぷっぷるとおともだちの顔と名前を覚えてもらお♪と思っています!

みなさんもぜひ、ダウンロードしてくださいね☆

♪・・・・・・・・・・・・・・

アニメーション無しスタンプ40個、50コイン(120円)

LINEアプリメニューのスタンプショプから、「ぷっぷる」と検索 → クリエイターズをタップすると、「ぷっぷるとおともだち」スタンプが表示されます。

♪・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、ヤマハ音楽教室、春の生徒募集中!体験レッスンなどのご案内はこちら

Yamahamusiclesson_2