« 音楽教室・英語教室、体験レッスン受付中♪ | メイン | この人は誰? &「ピアノの先生にお役立ち楽譜表」 »

2017年1月30日 (月)

ヤマハミュージックのピアノフェア

もう1月が終わってしまいますねー!

でも、寒い日はまだまだ続きます。

寒い日は家の中にいることも多くなってしまいますが、みなさんはいかがですか?


おうちの中にある音楽をイメージして2月4日よりピアノフェアを開催います。

イラストイメージは「家で弾いて、聴いて、家族と一緒にあるピアノ。」

外が寒くても家族の団らんの中に音楽があって、おうちの中は暖かい雰囲気、ピアノがある風景っていいですよね♪

Pianofair17s_4

お子様がレッスンから帰って来て、楽しそうに今日弾いた曲をパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんに聴かせている♪

「みんなに聴いてもらえると、ピアノを弾くことが楽しみに」

ちょっと間違っても「もっと練習しなきゃダメ!なんて言わないで下さいね」


♪・・・・・・・・・・・・・・・


ヤマハミュージック 松山店ではピアノを始めた方にお勧めのエントリーモデルや

本格的な鍵盤タッチは欲しいけど音が気になる方向けのハイブリットピアノ

音もデザインも日々の暮らしにちょうどいいインテリアピアノなども展示。

32e37160a109415dbb5ddd29ba80de24__2

アコースティックピアノは新品アップライトピアノ、中古ピアノ、新品グランドピアノなど多数展示中です。

防音室(ヤマハアビテックス)のご相談もお受けしていますよ。

♪・・・・・・・・・・・・・・・


ご試弾いただいてアンケートに答えるだけで「500円分のクオカードプレゼント!!」

みなさまのピアノの感想など聞かせて下さいね♪

Kuokado_2

詳しくはチラシやピアノフェアホームページもご覧下さい。

みなさまのご来店をお待ちしております。



ピアノフェアチラシ(表).pdfをダウンロード

ピアノフェアチラシ(松山店面).pdfをダウンロード

Img_1317

ヤマハミュージックリテイリング 松山店

松山市千舟町4-3-7