« ブラスクインテットコンサートin松山三越 | メイン | ヤマハへ行こう選手権 中間順位発表! »

2016年10月31日 (月)

英語教室~ハロウィンパーティー

10月23日(日)にフジグラン松山センターにて、

ヤマハ英語教室に通う生徒さんのハロウィンパーティーを開催しました!

教室の入り口ではハロウィンの仮装をしたぷっぷるとHOPPYがお出迎え♪

Photo_4

生徒さんも先生も保護者さんも仮装をして、パーティーは大盛り上がり!

1

2

1部: えいごでいっしょ(1歳児コース)

・リズムポケット(2歳児コース)のパーティーの様子です。

3

4

5

 2部:ポップコーン(3歳児コース)・トーキッズ(4・5歳児コース)の様子です。

みなさん思い思いに仮装してます!楽しそう♪

6

Cimg2436

3部:小学生以上(デスククラス)

みんなゲームやフォトコーナー、ホラーハウスを楽しみました!

パーティーの最後にはTRICK or TREAT!

8_2  

かわいい生徒のみなさんにハロウィンプレゼント!

何が入っているのかな~?

9

ヤマハ英語教室は1歳から小学生まで入会できます。

いろいろなイベントもありますので、ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいね。

10

素敵な先生方と一緒に英語を楽しみましょう!