« 木目アップライトピアノ入荷しました。 | メイン | ピアノのある暮らしはじめませんか。 »

2016年8月24日 (水)

エレクトーンオンステージ!!

みなさん 暑い日が続いていますね!朝晩は涼しくなってきたので、体調管理気をつけて下さいね。

暑いといえば少し前になりますが、北海道も暑く盛り上がりましたね!

そうです!今年北海道新幹線が開通しましたね。新函館北斗駅では、週末に色々なイベントが開催されています。

そこで、9月4日(日)10時より、ヤマハ音楽教室の生徒によるエレクトーンオンステージを開催することになりました!野外でのコンサートは久しぶりなので、とても楽しみです。

お時間ある方は、ぜひご来場下さい。

演奏楽器はヤマハエレクトーンステージアカスタムモデルELS02Cです。リアルな音色もぜひお楽しみ下さい!