« エレクトーンコンサート!! | メイン | エレクトーンオンステージ!! »

2016年8月12日 (金)

木目アップライトピアノ入荷しました。

夏休み、みなさんは、いかがおすごしですか?

今日は、函館中央センター店舗に新しいアップライトピアノが入りましたので、ご紹介します!

名前は、「b113DMC」 高さ113センチのコンパクトで定評のあるb113の木目調モデルです。落ち着いた色合いと優美な猫足があなたのお部屋を素敵に彩ります。

B113dmc色:ダークマホガニー

仕上げ:木目調鏡面艶出し仕上げ

スタッフには、落ち着いた木目調でとても好評でした。

是非、店頭へ見にいらして下さいね。

さて、ヤマハミュージック函館店は、大変恐れ入りますが、以下のように夏季休暇をいただきます。

夏休み明け、またパワーアップして、音楽生活応援していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

函館中央センター店舗 8月13日(土)~8月17日(水) 

五稜郭ショップ 8月15日(月)~8月17日(水)

函館中央センター(教室部門)8月13日(土)~8月16日(火)

五稜郭センター(教室部門) 8月10日~8月16日(火)