« 音楽とねこ | メイン | ピアノフロアコンサートのお知らせ »

2017年10月17日 (火)

Jazz Fair 2017

こんにちは!1階楽器売場の木村です!

連日の雨!雨!!雨!!!外は冷え込んで来ましたが…

楽器売場は熱い!

Jazz Fair!!絶賛開催中

Jazzfair

普段なかなか見ることの出来ない楽器がたくさん!

ジャズに幅広く使われるモデルから最近発売になった新商品まで

たくさん展示しております!!

もちろんトランペットだけではありません!

 

Photo_8

こちらはアルトサックス・・・ではなく、なんとソプラノサックスです!

 

2

JAZZフェアでは毎年ご好評いただいているシャトーのカーブドソプラノですが、

今回はブラックニッケルメッキ、銀メッキ、ラッカー仕上げの3種類をご用意しています!

もちろん試奏可能です。是非この機会にお試しください ♪

 

また、世界的なJAZZ奏者が愛用している高品質なマウスピース”Theo Wanne”(セオワニ)も、

この期間のみ大量展示しています!既に大変ご好評頂いております!!

番手違いも数多くご用意しておりますので、自分に合ったマウスピースを探してみてはいかがですか?

 

Jazzフェアは10月29日(日)まで開催中です。JAZZフェアの詳細はコチラ

ご来店の際は、是非1階楽器売場を覗いてみてくださいね。