« ヤマハミュージックのピアノフェア | メイン | ピアニスト 木曽真奈美さんコンサート »

2016年9月 2日 (金)

「白いピアノ」あります! 

こんにちは。鍵盤楽器担当 宮原です。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?
猛暑日も少なくなってすごしやすい日が続き、お出掛けもしやすくなり嬉しい限りです。

でも暑い夏も好きな宮原です。

海や花火、夏らしい事するのが大好きです。

これから冬に向かうとなるととても寂しい気持ちになってきます。

そんなセンチメンタルな気持ちを明るく吹き飛ばす新しい色のアップライトピアノを展示いたしました!

以前もブログで紹介しましたb113の新色
明るい木目調のb113DMCと白いb113PWHですが、本日より白い外装のb113PWHも店頭にてご覧いただけます。

B113pwh_2

 

黒のイメージのあるアップライトピアノですが

こうしてみてみると白いピアノってなんだか特別感があっていいですよね。

お部屋のインテリアにもなじみやすい白いピアノ。

ぜひ、この機会にお店に足をお運び実際にご覧になってみてください。

商品の詳細はこちら

ご来店お待ちしております。