« リコーダーフェアのお知らせ | メイン | リコーダーフェア開催中!!! »

2015年10月28日 (水)

キャラクターフェア

こんにちはsign01管楽器売場の柄澤ですhappy01

気づけばもうすぐ11月dashいよいよ秋も深まってきましたねmaple

体調など、崩しやすい季節なので気を付けてくださいねbearingsweat01

 

みなさんニュースですsign01

10月28日、当店の斜め前に、

ポムポムプリンカフェが出来たんですflair

ポムポムプリンは、

黄色いフォルム可愛いベレー帽

特徴のサンリオのキャラクターですshine

モデルはゴールデンレトリバーなんですってdogheart

かわいいはずですよねhappy02heart04

そして、そのポムポムプリンカフェオープンに伴って、

当店ではキャラクターフェアを開催致しますsign01

お店にある、キャラクターとコラボした

チューナー、クロス、ケース、グリスなどが

大集結していますnotes

Photo

Photo_3

そしてそしてsign01 11月4日に新発売sign01sign01sign01

金管楽器用のマウスピースポーチ

Photo_4

かわいい~~shinelovelyshinelovelyshinelovelyshine

ポムポムプリンはもちろん、

キティーちゃんマイ・メロディーもあります。

ポーチはトランペット、コルネット、ホルン、

トロンボーン、ユーフォニアム兼用となっていて、

楽器ケースに付けられる金具付きflair

シャイニーケースにぶら下げると可愛いかもsign03

洗える内袋が付いているので、汚れも心配ないですよgood

是非、ポムポムプリンカフェにお越しの際は、

ヤマハミュージック横浜店にお立ち寄りくださいconfident

お待ちしておりますhappy01