« 冬季休業のお知らせ | メイン | 鍵盤柄USBメモリープレゼント »

2022年12月24日 (土)

YUS5Mhc展示開始!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ~。

 

先日のブログで2022年のご挨拶をさせていただいた私ですけれども、もうひとつ!あともうひとつだけ!今年中にお伝えしておきたいことがございまして、更新してしまいました~。

皆さま、「もう今年の更新はないな」と思ったでしょう?

そんな皆さまの考えを裏切ってでもお伝えしたい!それはこんな内容なのですよ~♪

 

Piano1_yamahayus5mhcma2

こちらの写真のヤマハアップライトピアノ、とってもかわいいお色でしょう?

機種はYUS5、お色はマホガニー、ピアノとイスの脚はチッペンデールと言われるものでですね、YUS5Mhcと記載される品番となります。

チッペンデールは別名「猫脚」。

くにゃんとしている形は、まさに猫ちゃんの上品な脚にそっくりですよね♪

 

そんなYUS5mhcがですね、なんとこの度ヤマハミュージックスクエア高崎に入荷してまいりました~!!

という嬉しいお知らせ。

これをね、年内最後にお伝えしたかったのですよ!

 

YUSシリーズ ホームページはこちら。

Img_1790 

ヤマハミュージックスクエア高崎、年内は12月26日(月)17:30まで営業しておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

2022年、残り僅かですが皆さまにお会いできることを楽しみにしております~♪

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

営業時間 10:00~17:30

火曜・水曜定休

冬季休業 2022.12.27~2023.1.4

 

記事担当:T.M