« 11月営業日カレンダー | メイン | 管楽器メンテナンス相談会 »

2020年11月 5日 (木)

【20%オフ】ピアノ補助台&音楽グッズ

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

さてもう11月ですね。

今年の11月は、どんな毎日になるかなぁと考えた時に

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい猫も触って、幸せもいっぱいだといいな・・・いや、そうなるに違いない!と、ぼんやりとした願いを確固たる誓いに変えて、11月もブログ更新がんばってまいります。というところに着地しましたわたくしT.Mに、11月もお付き合いくださいませ。

 

ということで、皆さまにも幸せのおすそわけ。

Img00999

  

前回のブログで、実はサラっとお伝えしてしまっていたのですけれどもね、

音楽グッズ&クリスマスグッズを3,000円以上ご注文で、20%オフになりますよ~!というちらしです。

えぇ~?カタログの中身ですか?

それは見せられませんよ~。だって、ヤマハミュージックスクエア高崎にご来店してくださった方への特別ですもの~。

・・・・・え、どうしてもですか?

仕方ないですねぇ、じゃあ1ページだけですよ?

 

Img01000  

  

という私の一人芝居は置いておきまして、こんな感じのかわいい!素敵な!使える!音楽グッズが満載のカタログです。

そしてさらに。

ピアノの補助台やアシストセット、ピアノ椅子も20%になります!

小さいお子様には、必需品と言ってもいいほどの補助台ですので、ぜひこの機会にご注文くださいね。

 

20%オフちらしは、ヤマハミュージックスクエア高崎店頭でお渡しさせていただいております。

ほかに、桐生かさかけ店本庄店でも同様のちらしをお渡ししておりますので、ご都合のよろしい店舗にご来店くださいませ。

皆さまと音楽グッズのかわいさを共有できることを、楽しみにしております♪

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

営業時間 10:00~17:30   火曜水曜定休

 

記事担当:T.M