« お支払いプランのご紹介 | メイン | もうすぐ終了!ヤマハピアノフェア »

2019年11月15日 (金)

【管楽器小物】割引してます!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です♪

 

テレビや雑誌などでは、すっかり「2019年のまとめ」なる企画が目白押しで

それを見るたびに、「えっ?!今年ってもう2か月もないの?!」と驚きを隠せない私T.Mが、本日も更新させていただきますよ~。

さて、そんな驚きを隠せないと言えば、11月から始まっている「管楽器小物割引」。

・・・・・皆様知っていました?

そう、実は管楽器リードや管楽器メンテナンス用品が絶賛割引中なのです!

 

 

Img00234 

 

ということで、ヤマハミュージックスクエア高崎でも

普段は音楽雑貨を陳列しているレジ横の棚に、どど~ん!と管楽器リード&管楽器メンテナンス用品を置いてみました♪

こんな試みは、今までなかなかなかったので

なんだか新鮮な気持ちになりますね。

ところで気になる割引率はこちら。

 

Kanoff_2 管楽器割引率表.pdfをダウンロード

 

 

管楽器リード&管楽器メンテナンス用品の割引率は、お教室生と一般のお客様とで異なる設定にさせていただいているのですが

なんと割引にプラスして、ヤマハミュージックポイントカードも

毎日ポイント2倍ついちゃいます!!

 

Pcardkan管楽器ポイント2倍.pdfをダウンロード

 

 

この管楽器リード&管楽器メンテナンス用品の割引・ポイント2倍を聞いた時には、本当に驚きました私・・・!

そんな驚きを皆様と一緒に共有したい!ということで、ぜひぜひヤマハミュージックスクエア高崎まで足を運んでみてくださいね。

同様に、ヤマハミュージック 本庄店ヤマハミュージック 桐生かさかけ店でも開催中です!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Img00236

 

 

ピアノフェアも開催中!

2_2 ピアノフェアちらし.pdfをダウンロード

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45   日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M