« 大人の英会話、始めませんか? | メイン | 井上幸子先生公開講座 »

2019年6月 9日 (日)

【ヤマハ電子ピアノ】YDP-164入荷!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

さて先日「ヤマハリニューアルグランドピアノC3が入荷しましたよ~」とご紹介しましたが・・・。

実はもう1台、入荷していた!という事実がございまして。

遅ればせながら本日ご紹介させていただきます~!

 

Img00894 

それがこちらのヤマハ電子ピアノでして。

アリウスというシリーズのYDP-164Rが入荷いたしました!

YDP-164Rの「R」は、いつも書かせていただいているようにお色のことで、「ニューダークローズウッド調」という色合いになっております。

 

今までヤマハミュージックスクエア高崎にあるヤマハ電子ピアノと言えば、クラビノーバシリーズしかなかったので、さらに弾き比べや聞き比べをしていただきやすくなったのではないのかな、と思いますよ♪

 

164_keyvisual_01_1920x1080_c8e5e1bc  

電子ピアノとはいえ、ヤマハ最高峰のグランドピアノCFXの響きを再現していたり、真円スピーカーで豊かなピアノサウンドを実現していたり・・・ともう上げだしたらキリがないくらいの魅力を備えているのですよ♪

 

詳細ページはこちらからどうぞ!

 

ヤマハミュージックスクエア高崎では、電子ピアノからグランドピアノ、アップライトピアノ、エレクトーンと揃っておりますので、ぜひぜひ弾き比べだけでもお気軽にご来店くださいませ!

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-631-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M