« 日曜日もレッスンやってます♪ | メイン | 【7月イベント】弾き比べ体験会 »

2019年6月20日 (木)

ジブリ復刻版楽譜!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です♪

 

最近お教室のブログが続きましたのでね、

本日は久しぶりに店舗からのお知らせをしたいと思うのです。

Img00911   

長らく欠品していた大人気の楽譜・ジブリシリーズが復刻!!

一冊まるごと、それぞれのアニメの曲が入っているので、ファンとしても嬉しい一冊ですよね♪

ヤマハミュージックスクエア高崎でもですね、こうして店頭に並べてすぐに購入いただくほどの大人気。

私としてはこの表紙を見ているだけで、なんだかジブリの世界に行けそうな予感がして嬉しくなるのです。

 

さてお次にご紹介したいのは、以前もお伝えしたリニューアルグランドピアノが配置換えをしましたよ~、というニュースですよ。

 

Img00913  

まるで二台ピアノでも弾き始められそうなこの配置。

とってもオシャレな配置に変身ですよ~♪

こちらのヤマハリニューアルグランドピアノは、C3とC3SNという種類。

詳細は、こちらをクリックでホームページから確認してくださいね。

ホームページからは、ほかにも現在展示中のヤマハリニューアルピアノの情報も見ていただけますので、ぜひぜひご来店前に気になるヤマハリニューアルピアノをチェックしてみてくださいね!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45   日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M