« 【大人の英会話】レッスンやってます! | メイン | 【クーポン付!】ピアノ柄しおり、もらっちゃおう! »

2019年1月30日 (水)

大人気!青春ポップス募集中

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

皆様の青春の曲って何でしょうか?

という、唐突な質問から始まる本日のブログ。

音楽って不思議で、その曲を聞くと一瞬でその頃の思い出が蘇りますよね。

私はですね、浜崎あゆみさんとかGLAYさんとかよく聞いてましたねぇ・・・あとオレンジレンジさんとか倖田來未さんとかとか・・・と、ちょっと止まらなくなってきたので、ここら辺で本題いきます。

 

Img00575 

 

青春ポップス

木曜日 13:30~

会場:ヤマハミュージックスクエア高崎センター

 

とっても人気の青春ポップス。(ホームページはこちらから!)

楽譜が読めなくても、映像を見ながら楽しく歌えちゃう!

簡単なハモリやステップ付きで、気分も上がる!

現在入会していただいている皆様を見ていても、とても楽しそうで、何より皆様とても音楽が好きなんですよね。

私が驚いたのは、青春ポップスが終わったあとにみんなでカラオケに行っていたこと。

もう本当に音楽や歌うことが好きなんだなぁ、とキラキラ楽しそうな皆様に私たちスタッフも元気をもらっています。

 

そんな青春ポップスに少しでも興味を持ってくださった方は、ヤマハミュージックスクエア高崎センターまでどうぞ!

ご連絡お待ちしております。

027-361-4273

 

 

青春ポップス以外の音楽・英語コースも体験レッスン受付中!

1_3春の体験レッスン.pdfをダウンロード

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎センター

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-4273

 

記事担当:T.M