« サックス・ドラム・トランペットのレッスン、お探しですか? | メイン | 今必要なピアノを。新購入プラン登場! »

2018年11月26日 (月)

サンタさんがやってきた?!みんなで見つけよう!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

毎日シンボルツリーが輝くヤマハミュージックスクエア高崎ですけれども、お子様達にとても人気でですね、先日も「光がつく瞬間が見たい!」と16:30頃に外でスタンバイしている子がいました。・・・かわいいですよねぇ。

 

Img00305  

ちなみに今の時期ですと、16:38についたそうです。

確かに点灯する瞬間ってなんだかロマンティックなので私も見たい!

と、今日あたり私もスタンバイしてみようかと目論見中です・・・♪

 

さてそんなキラキラ楽しい雰囲気溢れるヤマハミュージックスクエア高崎ですが、ここからはさに楽しい話題のお知らせです。

 

Img00359 

 

2018年12月25日まで、キーワードラリー開催中!

なんとここ、ヤマハミュージックスクエア高崎にサンタさんがやってきた?!

期間中に店内でお買い物をしてくださった方に、私から上の写真のキーワードラリー台紙をお渡しさせていただきます♪

店内に隠れてしまったサンタさんが持つキーワードをすべて見つけると、素敵なプレゼントがもらえちゃうっ!

さぁ、ブログを見てくださっている皆様だけに特別なヒントを・・・。

隠れているサンタさんはこんな感じです。

 

Img00358 

 

そして4文字、というスペシャル大ヒントまで出しちゃいましたね私。

これはいつもブログを見てくださっている皆様への感謝の気持ちですよ♪

 

ぜひヤマハミュージックスクエア高崎へ来て、この期間に楽しくお買いものしてくださいませっ!

より多くの皆様へキーワードラリー台紙をお渡しできることを、楽しみにしております。

 

 

クリスマスフェアも開催中!2018/12/25まで!

38 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M