« 秋の入会受付中! | メイン | お好きな時間で音楽を始めよう! »

2018年10月31日 (水)

話題楽譜、見てみませんか?

さぁ急に始まりますよ、ヤマハミュージックスクエア高崎間違い探し。

こちらの写真と・・・

Img00289  

 

こちらの写真。

どこが違っているでしょうか?!

(角度などなどは、知らないフリしてください!)

Img00291 

 

そうなんです。

楽譜棚の上が真っ黒棚だったのですが、そこにPOPを張りましたら、おぉっ!なんだかお店全体が明るくなったぞ!というのが正解でして。

今まで楽譜を置いていたのですが、この度我らが店長発案の元、スタッフHと私T.Mで張ってみました~!

店内の雰囲気が変わり、なかなか好評なこのPOP。

本日はそんなイメチェンをした店舗から、楽譜コーナーのお知らせですよ。

 

Img00297 

 

待ってました2019年スケジュール帳。

「昨年よりかわいい!」「今年は買おうと思います。」

などのお言葉を早くもいただくスケジュール帳。

確かに毎年おなじみの3種類ですが、2019年は例年にも増して表紙がかわいいんです。

生徒情報や発表会スケジュールなども書き込めるので、使い勝手も抜群。

 

Img00286  

そしてこちら、にわかに話題になりつつある「ロシア音楽はじめてブック」。

実はあの赤松林太郎先生もお持ちだということで、人気になってきているようです。

私も見てみたのですが、面白雑学や時代背景も読みやすい文章で書かれていて、楽しみながら知識が身についちゃいますよ。

 

Photo_3

 

そのほかにも随時新刊や話題楽譜が入荷してきておりますので、ちょっと時間潰しに~でも構いませんので、ぜひお立ち寄りくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

記事担当:T.M