« 音楽小物20%オフセール、スタート! | メイン | ピアノフェア、終了せまる! »

2018年3月20日 (火)

ヤマハミュージックスクエア高崎の場所とは。

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

ところで群馬県人の皆様、から揚げってお好きですか?

なんでも噂によると、群馬の人ってから揚げが好きらしいのですよ。

かくいう私も好きなのですが。

「お腹すいたなぁ、から揚げ食べたいなぁ」と、実は今まさに思っている次第でございます・・・

 

Takasakiten

ところで、このオレンジ色の外観がヤマハミュージックスクエア高崎でして、この近くに「isuu」さんというお店があるんですね。

そこのから揚げが美味しいんですってば!

テイクアウトもできるので、よく注文をさせていただいて、帰りに購入して帰る。なんてこともヤマハミュージックスクエア高崎のスタッフ達の、常だったりします。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎のある辺りは、ラーメン屋さんや大型スーパー、コンビニ、ドラッグストア、お洋服屋さんなど、色々なお店があって、とても賑わっている通りなのですよ~。

 

 

Dsc_0362_2 

 

お教室にお通いのお母様方も、レッスンの間お買い物をしていたり、

お買い物帰りに楽譜を買ってくださったりする方も多いようですよ。

 

そんなヤマハミュージックスクエア高崎までの道のりを書いたブログ記事はこちらからどうぞ

 

ということで、「場所がわからないからヤマハミュージックスクエア高崎には行けない~」とは言わずに、ぜひご来店くださいね♪

という本日のブログでした!

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

ピアノフェア開催中!

2 ピアノフェアちらし.pdfをダウンロード

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

3/30 10:30~15:00

3/31  臨時休業

 

記事担当:T.M